走行写真集 東武鉄道 50000系車両 東武鉄道50000系電車は、2005年(平成17年)から東上線系統で営業運転が始まった車両で、東武の通勤形車両としては初めてアルミニウム合金車体の電車である。その後、2006年(平成18年)から本線系統で営業運転を開始した東京地下鉄半蔵門線・東京急行電鉄田園都市線乗り入れ対応車両の50050系電車、2007年(平成19年)から東上線系統で営業運転を開始した東京地下鉄有楽町線・副都心線、東京急行電鉄東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線乗り入れ対応車両の50070系電車、および2008年(平成20年)から東上線系統で営業運転を開始した座席定員制列車「TJライナー」用車両の50090系電車が運行されている。東武鉄道では同一系列内の区分は「型」の表記を使用している(本系列ではそれぞれ50000型・50050型・50070型・50090型となる)。この模型は50000型で、実車両は10編成であるが、模型は6両編成である。 東武鉄道 50000系電車 6両編成 東武鉄道 50000系 実車は10両編成 東武鉄道50000系写真集 写真をクリックすると拡大します 外周内回り線を走行中の50000系 山岳地帯への入り口のトンネルへ入る 山岳地帯へ続く陸橋を走行中 高原直前の陸橋を走行中 高原地帯に差掛かった50000系 連絡橋へ入る50000系
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東武鉄道 50000系車両
東武鉄道50000系電車は、2005年(平成17年)から東上線系統で営業運転が始まった車両で、東武の通勤形車両としては初めてアルミニウム合金車体の電車である。その後、2006年(平成18年)から本線系統で営業運転を開始した東京地下鉄半蔵門線・東京急行電鉄田園都市線乗り入れ対応車両の50050系電車、2007年(平成19年)から東上線系統で営業運転を開始した東京地下鉄有楽町線・副都心線、東京急行電鉄東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線乗り入れ対応車両の50070系電車、および2008年(平成20年)から東上線系統で営業運転を開始した座席定員制列車「TJライナー」用車両の50090系電車が運行されている。東武鉄道では同一系列内の区分は「型」の表記を使用している(本系列ではそれぞれ50000型・50050型・50070型・50090型となる)。
この模型は50000型で、実車両は10編成であるが、模型は6両編成である。